2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - なでなで~vTOP > TORO日記 > title - なでなで~v


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 なでなで~v
1.jpg

我最喜歡被摸頭囉~


2.jpg
媽啦!TORO怎麼這麼可愛啦~~






カテゴリ【TORO日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 晨曦より。
好舒服的表情喔~////>v<////讓我也想對toro上下其手了(毆)

【】 きゃぶくれ★より。
はじめまして。
きゃぶくれ★といいます。
時々拝見させていただいてます。
とろちゃん可愛いですね。
(日本語大丈夫ですか?)

【】 及時雨(管理人)より。
>晨曦
toro很喜歡人家摸他的頭哦vvv
算很愛撒嬌的孩子~跟他玩時要多摸他的頭XD

>きゃぶくれ★さん
こちらこそはじめましてv
コメントしてくれてありがとうvvv大変うれしいですよvvv

そちらのクレマちゃんの日記にもこっそり拝見させいただいた。
クレマもかわいいねvvv
パーマようなお耳が上品で姫様ってかんじはたまらないよねv

私が一応日本語ができますのでよろしかったらまたよろしくお願いしますね~
ではv


<<幻水5的情報 | ホーム | Sleeping Cat>>
好舒服的表情喔~////>v<////讓我也想對toro上下其手了(毆)
【2005/09/20 15:19】URL | 晨曦 #-[ 編集]
はじめまして。
きゃぶくれ★といいます。
時々拝見させていただいてます。
とろちゃん可愛いですね。
(日本語大丈夫ですか?)
【2005/09/22 20:44】URL | きゃぶくれ★ #-[ 編集]
>晨曦
toro很喜歡人家摸他的頭哦vvv
算很愛撒嬌的孩子~跟他玩時要多摸他的頭XD

>きゃぶくれ★さん
こちらこそはじめましてv
コメントしてくれてありがとうvvv大変うれしいですよvvv

そちらのクレマちゃんの日記にもこっそり拝見させいただいた。
クレマもかわいいねvvv
パーマようなお耳が上品で姫様ってかんじはたまらないよねv

私が一応日本語ができますのでよろしかったらまたよろしくお願いしますね~
ではv
【2005/09/23 15:00】URL | 及時雨(管理人) #WlSestTE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rainyreverie.blog20.fc2.com/tb.php/16-5bd818b8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
